札幌で出会いがあり最終的に練習した

それが社会の一員になり、合理的な収入を得たとき、

 

最終的にその回路デビューをします。
しかし、それはいわゆる運転イベントです。札幌で出会い
チューニングショップや自動車雑誌の出版社が一定期間サーキットをレンタルし、参加者を募集し、走り回って一緒に練習しているようなものです。
レースではないのでランキングはありませんが、時間を計測していますので、自分と同じ車種の参加者に負けたくありませんが、練習だと真剣に走ります。札幌で出会い

最初のサーキット体験はこの富士コースです。
それは単に家から最も近いものでしたが、今考えると無謀でした。
第一印象は私の車ですが、遅すぎます(笑)札幌で出会い
CR-X、車両の重量は軽く、挙動は速く、もしaddle道であれば、大排気量のターボ車が追いかけることができる速度を持っていますが、富士では予想どおりに悪いです。
コーナリングスピードでどれだけ頑張っても、加速の加速に追いつくことはできず、長いストレートを引き出すことができます。大きなサーキットで馬力がなければ、多くのことを示します。

私はCR-Xがとても好きでしたが、ターボ車に交換します。
実際には、FDは良好でしたが、チューニングコストを考慮すると、予算が厳しく、FCが使用されました。
通常のタービンのライトチューン仕様ですが、それでも吸排気とロムチューンで240〜250ps程度だったと思います。
すべての座席、助手席と助手席のセミバケツ、後部座席、ロールバー、エアコン、カーストはそのままで、車は好きだけど女性も好きなので、ストイックが足りない(笑)
主な戦場はつくばに変更されました。
最後に、それはどんどん速くなり、FRの気分も良くなり、速度も良くなりますが、それは良いです。

長くなったので、次回も続きを書きます。
今朝小さなsmallを選んだ札幌で出会い

(^ω^)明日は大きな子を産もう

さくらんぼを選んだ

すべてが赤の場合、札幌で出会い

選ぶ必要はありません

(^^)今朝から果物を食べたら(-;)野菜が足りない

お湯で煮たアスパラガスはパンの中に隠れています。札幌で出会い