名前は格好良いが内容は何でも屋でアルバイトの出退勤管理、入金精算、クレーム対応、商品の補充・前だし、ポスター等の張り替え、エコ広場の戸締まり。
https://www.nikukai.jp/sapporo-deai/
さらに場内の清掃、割引のシール張り、カゴ・カートの移動、値段表示の変更、場内・金庫の最終戸締まり、消灯、不具合品の撤去、異常時の店長への報告等多義にわたった。札幌の出会い
今書いても自分でも良くやったと思う。お客様商売、お金の管理は神経を使う。
おかげで胃腸科で胃カメラを飲むはめになった。そこまでしても苦労は報われない。札幌の出会い
ある日僕が値引きシールを貼っていると、同僚が「とろとろするな、給料泥棒が!」と言ってきた。
とろとろは仕方ないとしても、給料泥棒!はさすがに頭にきたので言い返した。 札幌の出会い
続く..
『 100円ショップダ○ソー.2 』
15本中3本がNGは製品としては欠陥で回収するレベルである。
前にシャープペンの芯が出なくて書けなくなった時にダ○ソーのお客様相談室に電話した。札幌の出会い
お偉いさんが出て来て返金ですか?交換しますか?レシートは有りますか?と言ってきた。
そんなコールセンターの女性が言うような事を言っては駄目だろう。
こちらが期待したのは不具合品を回収し製造元で原因究明を望んでいるのである。
そうやってその場しのぎをするから
不具合を何回も繰り返す。
勘ぐった見方をするとダ○ソーと三菱鉛筆は一般文具用と100円ショップ用を造り分けているのでは無いか?
札幌の出会いそうしないと1本100円のボールペンでは利益が出ない。マイナスになるのかも知れない。