最初は驚いた兵庫の割り切り

一口食べた後、将軍は「ご飯に乗れますか?

言っ最初から教えてください!急いで言った、「食べ方がわからない…」

それでも、今日のサイドディッシュはしばしば塩辛いです。それで、黒板に「予約の方法は?代替品があります!」と書かれています。 v ^ o ^
弁昼食が終わり、将軍の表情が崩れ始め、話をしながら食事を続ける。

話したくさんの話が出ます。兵庫の割り切り
・「漁師が与える魚は邪魔ではないか?それはポリのバケツでいっぱいで、それは口ひげであり、あなたはそれを出さなければならない(顧客)?ガハハハ」兵庫の割り切り

・このランチはすごいので、取材をしてみませんか? 「とにかく来ることができます」と尋ねられたとき。ああ、結局のところ?最近、パミユの人々から何かがありました。しかし、将軍は「もしあなたがそのようなテレビ局に来たら、昼食を作らなければならないのか?」と言いました。兵庫の割り切り

・昼食は1日200日ですが、2時から準備が整います!驚いたら、若いときに1,800人分の会社の食事を作ることになります。笑っていた四条筋^

さらに、あなたが若い頃、あなたは軍隊のような台所で粉砕され、「毎日勉強しています」と言われました。私はまだほんの子供です

このホタテ焼き味oには、「もし食べられないなら、おいしいものを食べる」と言う職人技もあり、定食になったでしょう。
こ食べ終わったら、別の部屋で料理本を見せてくれました。

ゴッソさん!兵庫の割り切りから、女将と仲良くなりましょう♪
ればできれば、次回早めに到着しても怒らないでください

PS。 3杯目はご飯の代わりに100円だそうです
先日、近くにいたAがインドに引っ越しました。

彼女が仕事に行く前に、私は彼女にいくつかのことを話し、最終的に彼女が遠くに行きたいと言った。 彼女は何かかすかなものが欲しいと感じました。兵庫の割り切り

兵庫の割り切りは前回ランチできた

テレビの前に座って、井上が頑張れるように見たい

hボクシング天下一武道会だからワクワクします[〜]
こんにちは、戻ってきました!ドンドンベ! (笑)
たっぷりポンベイ定食をまた食べたいです。兵庫の割り切り

前回(日記を参照)、酸っぱくて予約が取れなかったので、12:00に予約しました。
店に入ったのは11時45分でした。
「Do-mo-、また来てくれよ、コレの自慢のランチ-?^^?」

一般、後ろからアプローチ最初に開く兵庫の割り切り
「話す。」エ エ ッ ~~!

「私は今、昼食を作るのに忙しいので、話をしないでください。
そしてそれは12時でしたか? 」

兵庫の割り切りやや〜用用用用用言言う言言う言言う言う言う用言う言う言う言う言う言う言う言う言う言う言う言う言う言う言う言う言う言言う言う言う言う言う言う。

スマートフォンで15分間遊んだり、新聞を読んだりします。
一般的に、キッチンの裏で、「暖かいランチを食べたい。以前とは別のおかずに入れたい(ランチ用)。」

兵庫の割り切りたら貝のように静かに待っていたところ、女将が連れてきてくれました! “はい!”

おっぴ今日の帆立貝の味mis焼き! ?
これは青森の郷土料理ですが、私は一度も料理したことがありません。贅沢なテーブルやパブでしか食べていないゾウ。
odo野の「どんべい定食」は680円(税込)で販売されています! !

すると最初に箸で食べようとすると、将軍は「スプーンで食べる」と言います。
「ああ、そうです、とても高価です。兵庫の割り切り