最後に荷物をもらう札幌の出会い

だが…
北さんが頑張っています。札幌の出会い

グレーターロンドンは雨で洗い流されましたか?
北さんの直後ですね。

賭けのチケットが失われたのです!
(ToT)

ちなみに 本管と新潟本管は無くなっています。
昨日の利益が飛んだ…
「あなたは昇進しましたか?]
創業したばかりの会社テカ。
入社して1ヶ月になります。

それでも
私は約5つの役割をするために最善を尽くしています一人一人:人事、総務、システム、企画、販売

ちなみに支店長から
「しまちょう」と申しました。

「しまちょう」と言っても、焼いて食べないと…
(誰もこのぼやけを見ることができません)

オフィスには4つの島がありますが、そのうちの1つを管理するために割り当てられました。
ちなみにまだ従業員は少な​​いです。

急いで人数を増やし、売り上げを伸ばし、適正な管理職になれば…

その前に、私たちは会社で働く人々をスカウトしなければなりません…

札幌の出会い兄のハードワークは続く
(いいえД`)…
「暴風の動き」
上手。

先月予定していた台風が来たからといって、簡単に変更できます。

金曜の夜にワゴンを借りて を出発し、深夜に豊橋に到着しました。札幌の出会い
彼女は部屋の早い段階で待っていたので、私札幌の出会いは一緒に寝ました。
(私はただ寝ました、それは終わらないはずです…)

土曜の夜に冷蔵庫、洗濯機、テレビなどを購入し(2束3文にはならなかったが)、カラーボックスを解体し、残りの荷物を詰め、ゴミを片付けた出てきた…

今朝から廃棄物を業者に持ち込んで部屋の掃除をします次に、ワゴンに原付を付けてさまざまな荷物を積み込みます…
(ホームセンターでモペットを固定するためのバンドと紐を購入し、分解したカラーBOXの長い方をレール、短い方をホイールストッパーとして使用しました…)

いろいろと手伝ってもらい、掃除をして汗をかくので、シャワーを浴びて鍵を返して豊橋を離れました。

途中、下道四日市まで行き、四日市東ICから東梅阪まで電車に乗りますが、大雨…
それでも、荷物を崩さずに疾走した…

札幌の出会い「最後の夜、豊橋」

写真を表示札幌の出会い
ちなみに昨夜は豊橋での最後の夜でした。

仕事の加減をみる札幌の出会い

寒すぎるし、もう冬だ。

さて、今夜は豆腐やミネストローネで体を温めてくれませんか?

ちなみにここ数年は紅葉を見に行ったことがありません〜

来年ぐらいに紅葉見物、温泉めぐり、美味しいお寿司…
あとは、そうですね、それだけです(笑)

…そしてユーモラスな妄想を残す札幌の出会い
(・_・)ノΞ●〜*

ちなみに、今日も継続していきますか?

「約20年ぶり」
今日は に仕事に行きました。

したがって…札幌の出会い
阪神電車は10年以上ぶり、 の地下鉄は約20年ぶりです。

ちなみに、よく考えてみると、近鉄と阪神は繋がっていても、なんば以外にビジネスはありませんでした。

でも来年は甲子園の左スタンドでしゃがむかもしれません(笑)

ちなみに、金曜日の夜は一週間疲れているので、早く寝たと思います。

おやすみなさい。札幌の出会い
雨の日曜日

写真を表示
いい加減にして…

タイトルは昨日と同じです。
(>。<)

札幌の出会いでも今日は家にいます…

ネトゲ
ボンチを食べる
ネトゲ
めんたいこスパでランチ札幌の出会い
月光を食べる
チューハイを飲む
馬券を購入…

うーん?
馬券? (笑)

天皇賞は北山とロンドンに基づいています…
まっすぐ行くところまで、この二つをやった。札幌の出会い

無理に特別になった兵庫の出会い

皆さん、ご注意ください。
さて、外出するなら人生が一番大事です〜
無理しないでください

車で出かけるときは、突風などで背の高い車や軽い車が転倒する恐れがあり、橋などでは前方を走るトラックが転倒して引っ掛かる恐れがありますので注意してください。 ..

すると兄が家で待っています。

https://www.nikukai.jp/hyogo-deai/
「浮上しないで…」
誰かに話してもらいたい。

兵庫の出会いだが…
私はとても特別な人種です

多分あなたが私を深く知るようになれば、誰もが去ります…

闇が深い、これ
(T▽T)

今夜はお酒を飲んで寝ますか?
八尾市内全域に避難勧告が出されているが…

あなたの兄弟は家で待ちます。
今のところ安全です。

避難所まで徒歩約5分なので、危険になったら逃げて…

上手…

この辺の危険な状態が大和川の氾濫です。
避難所は特に高台にあるわけではないので、危険になったら家の2階に避難しましょう。

その時はとりあえず、1階から2階まで持てる荷物を持ち込みます。

去年の10月台風でなければ大和川は大丈夫だとは思いません。
とりあえず、大和川が危険になるとスマホが鳴って注意喚起します。

ご心配いただきありがとうございます。兵庫の出会い

引き続き警戒してください。

「すべてに疲れた」
大人の入院から、会社の不安定な方針に動揺し、営業マンとして歩き回っていて、一人で慣れているのですが、積み重ねた仕事が多い気がします…

人々はこれを総称して
「私は人生に疲れました」
まあ言ってみれば

疲れていると、研ぎが弱く感じられ、いつもやり投げになりがちです。

自分を見つけるための旅に出ているとき、こんな感じです。
やっと理解しました。兵庫の出会い

しばらく休まない方がいい。
神は私に少し休息があると言っています、これはそうです。

しかし、私は孤独です。
誰かが私と一緒に休んでくれることを望みますが、私の人生を生きることはできません。

当分の間、私は静かです。
充電してサクサクしたら、またお会いしましょう!
「太ももが窮屈」
新しいスパイクに慣れるために、近くのスポーツパーク(?)で少し走りました。兵庫の出会い

先週試合に出たので、ふくらはぎは大丈夫ですが、太ももは危険です。

筋肉が伸びてサクサクです。
私は家に帰り、汗をかき、足の世話をし、それを治療するために湿布を適用します。兵庫の出会い

通常の状態がわかる兵庫の出会い

さて、 から名古屋へ。
すべての動きにはメリディムがあります。

最も安い高速バス。
JRバスを利用すると、ホームまで簡単にアクセスできます。

他のバス会社でも駅の近くで バスに乗れますか?
また、駅から少し離れています。

荷物が多い場合、その距離を移動するのは面倒です。

そして到着時間。
まあ高速道路の状態に応じて。兵庫の出会い
はい、交通渋滞による渋滞ですが、事故や渋滞に遭遇する可能性があります。
このリスクを取ることができるかどうか…

最古の「プラットコダマ」兵庫の出会い
のぞみに乗るほうが速いだが…
自由席は3席のみです。
財布に余裕があり、1時間もたたない場合は、そこに行ってください。

ちなみに新幹線は速いです。
プラタコダマは1ドリンク付き。
ビール缶(240円相当?)を考えると4,160円です。
しかし、八尾に住んでいる私にとっては、新 に行くのに時間がかかります。
それがボトルネックです

それから近鉄と…
名古屋へ行くには①」
今週末は名古屋に野球を見に行きます。

ええと、結局のところ、今年も体を上げるのが見えません…

ちなみに、 から名古屋に引っ越すまで、近鉄の「名阪丸得チケット」を購入しました。昨年までチケット売り場で3,300円くらいで購入できました…

昨年12月に販売が終了しました。

高速バスの場合、最安値は1,500円、平均は2,500円程度です。
約3時間で届きます。

新幹線の「プラッツこだま」は4,400円。
新 から名古屋まで約1時間兵庫の出会い

しかしながら!
近鉄サイトから特急券を予約(クレジット決済)すると早期割引が適用されるので、特急料金は通常1,900円ですが1,000円です。
また、近鉄株主優待券は、チケット売場で1,850円。
(なんば1,900-2,000円)
片道2,850円
(通常の近鉄カウンターで買うと4,260円らしい)

難波から近鉄名古屋までは2時間かかります。

3つのパターンが考えられますが、それぞれに長所と短所があります。
台風です〜」
この男は危険な台風です。兵庫の出会い

ちなみに、通常の強風で吹き飛ばされない家の周りのものは、家の中に置いたり、飛ばしたりできません…

さらに昨日はスーパーでスイーツや飲み物を買って帰宅待ちの状態です。兵庫の出会い