今年も健康になる兵庫の割り切り

ワット

◇ピアノソナタ第14番「月光」(ベートーベン)

ウラディミールホロヴィッツピアノ

 

https://www.nikukai.jp/hyogo-warikiri/

◇月光(ドビュッシー)

アレクシスワイセンベルク桟橋

今年は毎月ウイスキーを購入しますか?あなたは今何人所有していますか?数えてみると、26個ありました。

趣味なので増やしても大丈夫ですが、問題があれば今年は一本飲み終わっていないと思います。

兵庫の割り切りまあ、それ

風邪に感染した同僚が5週間ぶりに戻ってきました。

彼は3週間入院したようです。兵庫の割り切り

慢性疾患(糖尿病)が一気に悪化しているようで、1週間程度で退院するのではなく、3週間入院したようです。

感染経路は不明です…

幸いなことに、唯一の緊密な接触となった彼の妻は、PCR検査を3回受け、[陰性]でした。

兵庫の割り切り免疫力が弱いと感染する可能性が高くなります。

職場のみんな大丈夫で、誰にも感染しなかったのは本当に良かったです。

糖尿病のレベルが以前の状態に戻っていないようですが、当分の間、健康に戻ったことを嬉しく思います。兵庫の割り切り

自分でも自信があった兵庫の割り切り

私が考えていた。

40歳くらいから、そんな風にはならないという自信を失ってしまいました。

私は年上の叔父に対してより寛容になりました。

 

https://www.nikukai.jp/hyogo-warikiri/

年齢的には、ドーマンおじさんだと思います。

不器用な生き方でも自分になりたい!

いまいましい老人や怪我をしていても、心に任せてください

頑張りたい!

退化しながら進化したい!兵庫の割り切り

おはようございます。私はトレーダーです。 「つぶやきからの出会い…

そっとやめようとしていた…

あなたが私を覚えてくれてうれしいです

そして

兵庫の割り切り新しい人に会える

やめられない。

転ぶ方法がわからない兵庫の割り切り

会ってくれてありがとう。

10月にお会いできることを楽しみにしております。