次回も問題を考える兵庫の割り切り

こんな感じでした。

画像より優しく見えます。

兵庫の割り切り気持ちいい…

 

https://www.nikukai.jp/hyogo-warikiri/

次回は家に帰れますか?

その後、その人は美味しかったです。

“これは何ですか?” 「ことわざ」も最初の問題です♪

今日のユーザーの多くは頭がいいので、すぐに答えます!

ことわざを考えながら絵を描いているうちに答えられるので、賢い人はマウスチャックを頼んでください!

兵庫の割り切り私は答えるのにうんざりしています!

他の人にも答えてもらいたいので、しっかりとマウスチャックを使うことにしました(* ´艸`)

今日は脳トレーニングをありがとうやった♪

YYCで返信があり、メールを交換して話し合ったり交換したりしました

その後、メールが届かないとのことで、少し遅れて届きましたが、連絡したいのですが、YYCを辞めた後、再登録できないようで、メールを受け取りました。別のサイトで私に連絡してください。兵庫の割り切り

しかし、どう考えても、通常どおりメールで連絡できるように、別のサイトに登録して私に話しかける必要がありますか?

一体何を言ってるの?

音楽の経験があった兵庫の割り切り

ええと、疲れた老人。

ビジュアルに自信がありません。

しかし、私には経験があります。

https://www.nikukai.jp/hyogo-warikiri/

また、最新。

確かに数ヶ月前、私が別のアプリをさまよっていたとき、私は3歳年下の女性と交流していました。

彼女のハイスタンダードの話から、彼女は音楽に精通し、彼女の現在の状況と状況について話しました。

兵庫の割り切り彼女はなんらかの理由でとても興味をそそられたので、一度私に電話することに同意しました。

仕事が終わったら、家でパンをしています。

しかし、それが単なる電話の場合。

入って来たのはビデオ通話でした。

兵庫の割り切り久しぶりに気を抜いてそのまま受け止めました。

Ehehe。

やっと顔が見えた~

小さな悪魔のような敵。

それはビデオです。

聞いたことがない笑兵庫の割り切り

苦笑いで修理せざるを得なかったので、急いでTシャツを着て対応しました。

でも自分の顔は見たくなかったのですが、事前に相手の顔が見えるのはメリットだと思いました。