相手の笑顔が必要になった兵庫のママ活

タイムライン、
相手が必要としない情報かもしれません…
一人一人にわざわざ話すのは面倒だと主に投稿しています。
「誰のために」

https://www.nikukai.jp/hyogo-mamakatsu/

それは従来。
誰もがそれは素晴らしいと言います
誰もが望んでいると言う

あの子は喜ぶだろう兵庫のママ活
その笑顔を見るためだけに…
嫌い、
誰も作らないものを作る
この日までにこんな人数で行けないと言われても
「できる!」と言う
短期間で必要以上のものを自分で作りました。 ..
はい、自分の能力を披露したいからです兵庫のママ活

私はいつも何かのためにそれを作りました。 ..

でも今
面倒なことは何でも作ることに勝ちます。 ..
兵庫のママ活
たぶん作りたいと思いますが、一度作り始めると、食べたり、仕事に行ったり、何日も没頭したりするのを忘れてしまいます。 ..

今日は必要だった兵庫のママ活

今日の労働時間… 11時間半。
昨日10時間45分
一昨日は11時間でした…

https://www.nikukai.jp/hyogo-mamakatsu/
GW以前からの倉庫で
商品は棚だけでなく、棚の前や通路にも散らばっており、台車が通らないようにパレットを積み上げています。積み上げられています…

タワースリック迷路の状態の倉庫..。兵庫のママ活

その中の1つを探しています
足場がほとんどない棚を登ったり、曽子から商品を持ってきたり…とにかく新土井(;´Д`)

過去10日間の休憩なし、早期出発、残業、総労働時間115時間
…完全に黒ですよね? w兵庫のママ活

多分…この仕事をしている人々、Voltaring?またはロッククライミング…できる気がします。
タイムライン ”

誰が気づくか

言うまでもなく注意してください。 ..兵庫のママ活

気づかない人のために、

あなたはそれを言う必要はありませんよね?