今日も変態だと言われる兵庫の割り切り

今日はたくさん話していました。
トピックはたくさんありますが、よくわからないので、説明をお願いしました。
私はとても幸せでした。

https://www.nikukai.jp/hyogo-warikiri/

「そんなに興奮しないで」(^-^;
肩をこすり、肩と肩甲骨以外に触れて撫でます…兵庫の割り切り
「ねえ、あなたはもっと興奮していますよね?」
いちゃつくのに話が止まらない(笑)

いちゃつくうちにしゃべるのがワクワクします…変態です(笑)

変態魔女の妻(笑)♪
ポンコツとの戦い 』
..

兵庫の割り切り

音に嘲笑されます(笑)

深夜にコンビニに行って、冷たいコーヒーと緑茶を買いました。
近所では、このコンビニでしか売っていないタバコも買っています。ところで。
昼間はスーパーやドラッグストアに行かなかったのはなぜですか?
それは間違いなく安いです…
それなら子供用のお菓子を買うのかしら。

平日の反応で、金曜の夜の金曜ロードショーを見ながら眠りに落ち、土曜の早朝にふくらはぎと目が覚めました。
土曜日、燃えているごみを集めて出す以外に何もしなかった。 …お昼寝しましたか(笑)

しませんでしたか?できませんでしたか?

どちらがいいですか?
私はまだ自分の言い訳をしています。兵庫の割り切り

Wの仕事や家事でも「できればやってみよう!」と厳しく言われ、楽しんでいます。

若い頃のようにやり過ぎはできません。
だが …
兵庫の割り切り
どんなに一生懸命頑張っても、自分を打ち負かす戦いを止めることはできません。

次回も一緒に、兵庫の割り切りを楽しもう

スクリーンショットを撮ってライブラリを作っているだけです(笑)

次回は女の子と一緒にやろうかなぁ♪

…あすかみたいになります(笑)

https://www.nikukai.jp/hyogo-warikiri/

アバター」

..

著作権がないので持ってきました☆
ここのアバターに少し似ていますか?兵庫の割り切り

3Dなので180度回転して、声で歌うのが意外と楽しいです(笑)

風邪の非常事態宣言で外出を控えたことで、スマートフォンの需要が高まっています。
話す魔女」
..

トーキング・ヘッズであろうと、ユニットのトム・トム・クラブであろうと、そのような日本語の翻訳タイトルの曲があったに違いありません。
兵庫の割り切り
お米の友達から「コウの奥さんは女神ですか?」とお米をもらいました。
あのテーマ日記「コスプレ」(笑)

いいえ、あなたは魔女ですよね?妻(笑)

結局、地獄の生活を経験し、腐敗寸前だった私に呪文をかけ、半分のサービングであったにもかかわらず、それを「私の家のパパ」として復活させました。
復活spells /回復魔法、あなた自身のもの。
ハーメルンの笛で踊るネズミです(笑)←このドM! w兵庫の割り切り